トップページ

山田まりや スクープ映像!山田まりや お宝画像!

山田まりやに同棲発覚!!&山田まりやの過去のお宝画像を公開!!

≪山田まりや プロフィール≫ 1980年3月5日生まれ。愛知県名古屋市出身で東京都の足立区育ち。所属事務所はサンズエンタテイメント。元祖イエローキャブのアイドルとして活躍していた。

山田まりや お宝画像①(セクシー)

山田まりや お宝画像②(マンコが見えそう!!)

山田まりや お宝画像③(ヌード画像)

※動画は乳首も見えてます。

やっぱりこれだけ長年人気を維持したアイドルです。ポロリ映像がないか探していたら・・・やっぱりありました!おっぱいポロリ動画!

【お宝】おっぱいポロリ動画【フリーダウンロード】

タレントの山田まりや(26)に新恋人がいることが5日、分かった。お相手は舞台俳優の草野徹(38)で、昨年1月の舞台「劇場の神様~極付 丹下左膳~」で共演したのがきっかけで、同春ごろから交際がスタート。スポニチ本紙の取材に山田は「お付き合いをさせていただいてます」と交際を認めた。所属事務所の野田義治社長(60)も公認の仲だ。

【スクープ】同棲発覚!スクープ映像!【フリーダウンロード】

|

トップページ